秘境ツアーのパイオニア 西遊旅行 / SINCE 1973

旅行事務(中途採用/正社員)

下記の内容をよくお読みいただいた上でご応募ください。

勤務地 東京本社 ※現在は東京本社のみ募集中
雇用形態 正社員
仕事内容

▼当社こだわりの旅を裏側でサポートしてくれるスタッフ

旅行事務全般、ビザ取得手続き、パンフレット管理、データ入力などをご担当いただきます。

※希望・適性があれば研修を経て海外添乗員を兼任することも可能です。
求める人材 ●PCの基本操作(Word、Excel、PowerPointなど)が可能な方。

※海外旅行に関する業務経験者優遇
勤務時間 9:30~18:30(休憩時間1時間)
給与

東京:247,000円(基本給:206,000円、定額時間外手当20時間:33,000円、地域手当:8,000円)
大阪:239,000円(基本給:206,000円、定額時間外手当20時間:33,000円)
※能力・経験により優遇 
※試用期間3ヵ月
※定額時間外手当は時間外勤務の有無にかかわらず支給し、超過分は別途支給

昇給・賞与 昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当 交通費支給:25,000円まで(月額) 
時間外手当:定額時間外手当20時間を超過した分
※その他、添乗業務に従事する場合は諸手当あり
休日・休暇 週休2日制(土・日)祝日/ 年末年始/ 有給休暇/ 慶弔 ほか
年に1~2回の連続9日間休暇取得が可能。勤続5年で連続14日間のリフレッシュ休暇。
待遇・福利厚生 健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/退職金制度
育児支援(育児休暇、時短勤務など相談に応じて対応しています)
エントリー方法 ●履歴書(写真貼) ●職務経歴書 を郵送又はエントリーフォームよりお送りください。

※履歴書(写真貼)の種類は問いません。
※提出書類の返却はいたしませんので予めご了承ください。
※個人情報の取扱い:お送りいただいた書類は採用選考の用途にのみ使用いたします。また、募集終了後は採用者を除き全ての書類を速やかに破棄いたします。

→ 採用エントリーフォームはこちら

▼郵送の場合の書類送付先 ※希望勤務地にかかわらず、面接希望エリアにお送りください。
■東京エリア
株式会社 西遊旅行 東京本社 採用係
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町3階(地図
TEL:03-3237-1355

■大阪エリア
株式会社 西遊旅行 大阪支社 採用係
〒530-0051 大阪市北区太融寺町5-15 梅田イーストビル4階(地図
TEL:06-6367-1391

先輩に聞く西遊旅行 / interview


PAGE TOP