採用・求人情報 正社員・契約社員(添乗員)募集 秘境ツアーのパイオニア「西遊旅行」

  • Loading
  • よくある質問
お問い合わせ・パンフレット請求
ホーム > 西遊旅行について > 採用・求人情報 正社員・契約社員(添乗員)募集

旅行事務(中途採用/正社員)

下記の内容をよくお読みいただいた上で、採用係まで必要書類をお送りください。

勤務地 東京本社
雇用形態 正社員
仕事内容

▼当社こだわりの旅を裏側でサポートしてくれるスタッフ

旅行事務全般、ビザ取得手続き、パンフレット管理、データ入力などをご担当いただきます。

※希望・適性があれば研修を経て海外添乗員を兼任することも可能です。
求める人材 ●4年制大学卒業
●年齢:35歳位まで
●PCの基本操作(Word、Excel、PowerPointなど)が可能な方。

※海外旅行に関する業務経験者優遇
勤務時間 9:30~18:30(休憩時間1時間)
給与

228,000円以上(基本給:165,000円、定額時間手当35時間分:55,000円、地域手当:8,000円)
※能力・経験により優遇 
※試用期間3ヵ月

※定額時間手当35時間分は、時間外勤務の有無にかかわらず支給し、超過分は別途支給

昇給・賞与 昇給年1回
賞与年2回
諸手当 交通費支給(月額:25,000円まで) 
時間外手当(定額時間手当35時間を超過分)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)祝日/ 年末年始/ 有給休暇/ 慶弔 ほか
年に1~2回の連続9日間休暇取得が可能。勤続5年で連続14日間のリフレッシュ休暇。
※年間休日120日以上
待遇・福利厚生 健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/退職金制度
育児支援(育児休暇、時短勤務など相談に応じて対応しています)
エントリー方法 ▼下記の書類をお送りください。
●履歴書(写真貼)
●職務経歴書

※履歴書(写真貼)の種類は問いません。
※提出書類の返却はいたしませんので予めご了承ください。
※個人情報の取扱い:お送りいただいた書類は採用選考の用途にのみ使用いたします。また、募集終了後は採用者を除き全ての書類を速やかに破棄いたします。

【書類送付先】
■東京エリア
株式会社 西遊旅行 本社 採用係
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町3階(地図
TEL:03-3237-1355


先輩に聞く西遊旅行 / interview